メールキャンペーンで売上を伸ばす

Vtigerを使えば、セグメントされた対象者に簡単に美しいメールを送ることができます。見込み客の信頼感を高めるために、メールキャンペーンのターゲットを絞り、トラッキングします。

Vtigerの利用契約には、毎月最大25,000通の無料メールが付属しています。

Vtigerのメールマーケティング機能は、メールテンプレートをドラッグ&ドロップエディタで簡単に作成できます。更に、リアルタイムで分析結果をトラッキングできる自動化ツールを備えています。

豊富なテンプレートをご用意

Vtigerには80種類以上のテンプレートが用意されています。テンプレートから選択するか、ドラッグ&ドロップのメールデザイナーを使用して一から作成することもできます。

ドラッグ&ドロップエディター

すぐに使えるコンポーネントを使って、ビジネスニーズに合ったメールを作成しましょう。フォント/グラフィック/カラーを選択したり、CSSスタイルを追加したりして、メールをカスタマイズすることができます。

対象者をセグメント化し、パーソナライズされたキャンペーンメールを配信

ターゲットを絞ったタイムリーなメールを送信して、より良い見込み客の感触を得て、メールマーケティングの専門家になれます。

Vtiger Privacy GuardでGDPRやその他の規制に対応

二重のオプトイン確認と、データの特定の使用に関する同意を取得します。Privacy Guardを使用すると、お客様は、コミュニケーションの設定ページから同意を確認し、同意を与えることができます。

過去のキャンペーン統計情報を利用して、今後のキャンペーンを改善

過去のキャンペーンの分析結果を使用して、送信時間などの要因を変更して反応率を向上させます。どのようなメッセージが誰に関連しているのか、どのくらい深くエンゲージメントされているのか、エンゲージメントをさらに高める方法を知ることができます。

リアルタイムアラートを有効にして、誰があなたのメールに反応したかを知ることができます。

オートレスポンダでフォローアップメールを自動化

オンボーディングやナーチャリングから再エンゲージメント、顧客維持まで、オーディエンスに向けてユニークなトリガーベースのメールを送信します。お客様のビジネスとの関係性に基づいた、付加価値のあるコンテクストに基づいたメールをコンタクトに配信します。

これにより、重要な関係構築の機会を逃すことはありません。

リードスコアに自動的に反映されるエンゲージメントを確認

受信者がメールキャンペーンにアクセスして反応すると、Vtigerは自動的にそのスコアを保持します。スコアはメールキャンペーンとのエンゲージメントを含む様々なタッチポイントを考慮しています。

メールキャンペーンの費用

ご契約のプランによって毎月無料で送信できるメールの件数が異なります。以下をご確認ください。

また、追加費用をお支払いいただくことでメールの送信件数を追加することも可能です。詳細はお問合せください。

プラン組織あたりの送信数(組織/月)担当者あたりの送信数(ユーザ/月)
スタート10,0001,000
営業支援25,0002,500
オールインワン25,0002,500