CRMデータからレポートを作成

Vtigerは任意のデータを使用して、チーム、パイプライン、製品、その他のパフォーマンスに関するレポート、ピボットテーブル、チャートを作成し、頻繁に使用するためにダッシュボードにチャートをピンで固定したり、チーム内で配布したり、さらなる分析のためにCSVファイルにエクスポートしたりすることができます。

Vtigerの任意のデータからレポートを作成

5月の第1週に営業担当者が投稿したコメントの様な簡単なリストから、1,000ドル以上で月別に整理された商談の表まで、Vtigerのあらゆるデータを詳細に調べ、フィルタリングし、整理する表形式のレポートを構築します。

リアルタイムチャートを作成してダッシュボードに固定

Vtigerのすべてのデータを可視化する円グラフ、折れ線グラフ、棒グラフを作成します。それを使用して、各営業担当者が現在所有している商談中の金額の値を表示する棒グラフを作成したり、月ごとの新しい収益を示す折れ線グラフを表示します。頻繁にチャートを見る予定ですか?ダッシュボードにピンで固定しておけば、永続的にリアルタイムでの可視性を確保することができます。

レポートやチャートをCSVファイルにエクスポート

作成したレポートやチャートをエクスポートして同僚と共有したり、追加のデータ分析を行ったりすることができます。

定期的にメールで送信されるレポートをスケジュール可能

あなたやあなたのチームが定期的にレポートをレビューする場合は、レポートやチャートをCSVファイルに添付して受信者リストに電子メールで送信するようにスケジューリングすることでレポート業務が軽減できます。