顧客担当者管理

素早くタイムリーに行動

リードや取引先責任者とのこれまでの接触履歴はすべてVtigerで確認できます。
接触履歴には、個人情報やあなたの書いたメモ、連絡先なども保存できます。
また、あなたが送付した添付ファイルや見積り等も、一元的に確認できるので、お客様に関するさまざまな情報をもとに迅速にアクションを起こすことが可能です。

Contacts

Macbook-Contact-Record
Comments-21

メール、電話、@タグコメントを使って行動を記録

メール送信・架電*はクリックひとつで可能です(もちろんご希望により通話録音*可能)。
社内の専門家の協力が必要なら、まずは@タグにより先にメモを見せることもできます。
*:別途Asterisk/Twilio等の電話システムとの連携が必要です。

接触間隔、活動、その他通知情報から対応のタイミングを計る

Vtigerは、取引先の担当者からの連絡や、商談の競合情報、あるいは何等かの状況変化が生じたときに、画面の通知や、メールアラートであなたに知らせてくれます。

Notifications-3
Calendar

タスクやカレンダー管理で行動を一元管理

顧客担当者の方とは、まだアポイントが取れませんか? 継続的なフォローアップに向けてタスクを作成しましょう。
あるいはミーティングの予定があるのなら、カレンダー行動を作成します。
タスクと行動は顧客データとリンクしており、クリックひとつで関連情報を確認できます。
カレンダー行動はGoogleやOutlook/Office365など他のカレンダーとも同期します。

顧客データを自動でインポート

顧客との対応にもっと時間を割きましょう。
あなたが受け取ったCSVファイル、メール、ウェブからの入力、あるいはGoogle連絡先のようなサードパーティアプリから得た情報をVtigerは自動でインポート出来ます。

一葉の情報さえあれば検索ツールで顧客を検索

あなたが対応すべき顧客担当者を検索します。
顧客担当者の氏名で検索できるのはもちろんのこと、もし思い出せない場合は、関連情報の一部から探し出せます。
まとめて顧客担当者の単位で対応する場合は、抽出一覧を作成し、最初に表示されるデフォルトビューとして設定することもできます。