サービス規約

サービス利用規約

これは、会員または会員が代表する企業(以降、会員という)とインドVtigerシステム株式会社(以降、Vtigerという)との間の同意書で、会員がオンデマンドのVtigerソフトウェアサービスの利用方法を規定しています。この同意書は、下記の契約条件(以降、契約という)から構成されています。

利用規約への同意

会員は、当規約に同意し契約締結を行うためには、法定年齢でなければなりません。会員が党規約に同意しない場合は、いかなるサービスも利用することができません。会員は、チェックボックスにチェックを入れる、または規約を承諾するためのボタンをクリックすることで当社のサービスを利用することができます。Vtigerが提供するサービスと直接競合する企業および関連会社の従業員が、研究や関連する活動のためにVtigerへアクセスすることは禁止いたします。

サービスの説明

Vtiger CRMオンデマンドサービス(以降、サービスという) では、企業向けの顧客管理システムを提供しています。このアプリケーションは、企業に対して、連絡先、アカウント、キャンペーン、営業パイプライン、プロジェクト、在庫を管理することを可能にし、ダッシュボード、レポート、アクセス制御などの主な機能が含まれています。会員は、個人またはビジネスのために利用でき、また会員が所属する企業のビジネスにも利用できます。会員は当サービスでサポートされているブラウザを利用して、当サービスに接続することができます。会員は、当サービスに利用するために必要なインターネットおよび設備を取得しなければなりません。会員は、ユーザーアカウントを作成、編集でき、選択した場合には、その内容をTrial(トライアル)において公開および共有することができます。

無料お試しサブスクリプション

当社は新規の会員に対して、期間限定の無料(トライアル)のライセンスを提供しています。無料お試しサブスクリプションでは、有料のサービスを購入する必要はありません。

ベータサービスの購読

当社は、テストおよび評価のために、オープンベータサービス(以降、ベータサービスという)を提供することがあります。会員は、当社がベータサービスのテストおよび評価のための期間を設定する権限があることに同意したものとします。当社は、商用サービスとしてベータサービスを提供し、テストおよびその決定についてはすべての権限を持つものとします。会員は、任意のベータサービスへ加入したことにより、いかなるベータサービスへ有料で加入する義務は負わないものとします。当社は、すべてまたは一部のベータサービスの予告の有無に関わらず、一時的または永続的にいつでも完全またはその一部を中止する権利を持つものとします。会員は、いかなる理由によるベータサービスの延期または中止により発生する損害については、当社がその責任を負わないことに同意したものとみなします。

利用規約の変更

当社は、会員に通知した上で利用規約を変更することがあります。電子メールまたはウェブサイトの「利用規約」で変更内容を通知いたします。もし利用規約の変更内容が会員の権利に影響を与えるような場合には、サービスの利用を終了することができるものとします。利用規約の変更を通知した後でも、引き続きサービスを利用した場合は、その変更に同意したものとみなされます。

サインアップの義務

会員は、サービスへアクセスおよび利用するためには、すべての必要な情報をユーザーアカウントに入力し、サインアップする必要があります。会員が企業の代表で、企業内部でサービスを利用したい場合には、企業内のすべての会員が企業の連絡先を使用して、ユーザーアカウントへサインアップすることをお勧めいたします。特に当社は、会員の所属する会社のメールアドレスを利用することをお勧めしています。サインアップする際は、会員が、a) 正確で正しく現時点で完全な情報を提供すること、b) サインアップ時に提供した情報を正確で正しく完全な情報を維持することに同意したものとします。もし正確ではなく正しくない古い情報を使用した場合またはVtigerがそれらの情報が疑わしいと判断した場合、Vtigerは、ユーザーアカウントを停止し、今後、すべてのサービスの利用を拒否することがあります。

個人情報とプライバシー

会員がサービスを通じてVtigerに提供した個人情報は、「Vtiger CRMオンデマンドのプライバシーポリシー」に従うものとします。また、サービスを利用することは、「Vtiger CRMオンデマンドのプライバシーポリシー」に同意したものとみなされます。会員は、ユーザー名、パスワードなどの重要な情報の機密性を維持する責任があるものとします。会員は、会員のユーザーアカウントで発生するすべての活動に対して責任があり、もし不正使用が認められた場合には、すみやかにod-accounts@vtiger.com にメールするか当社連絡先にある電話番号へご連絡ください。 当社は、ユーザーアカウントの不正使用による会員またはサードパーティーの損失、損害に対してはいっさいの責任を負わないものといたします。

Vtigerからのご連絡

サービスには、Vtigerのサービスに関するアナウンス、管理上のメッセージ、ニュースレターが含まれます。会員はこれらの連絡がサービスの一部であることを承諾したものといたします。会員の完全なプライバシーを提供するために、当社からのニュースレターを受け取らないというオプションを提供いたします。しかしながら、当社からのサービスに関するアナウンスおよび管理上のメッセージについては、受け取らないというオプションは利用できません。

料金および支払い

会員のトライアル期間が終了し、Vtiger CRMオンデマンドサービスのお試し期間が終了した時点で自動的に更新され、Vtiger CRMオンデマンドサービスに入力したクレジットカードに請求されます。会員は、前述の請求セクションにおいていつでも購読を中止することができます。Vtiger CRMオンデマンドサービスの購読期間が終了する前に購読を中止した場合は、自動更新が行われることはありません。会員アカウントは、既に支払われた購読期間の終了まで、アクティブの状態となります。既に支払われた購読期間のうち、利用されなかった期間については、返金されることはありません。当社は現時点で有効なサービスの購読料を変更する権利があるものといたします。会員は、既に支払った購読プランに対し、承諾を得ない限り、当社は課金することはありません。
すべての移行サービスについては、返金することはできません。移行サービスに関する情報は、当社の「移行ページ」で確認することができます。

利用制限

この同意書のすべての利用条件に加えて、会員は、次の行為は禁止されています。(i) 当サービスを第三者に譲渡する、(ii)事前に書面による許可なしにいかなるサービスを提供する、(iii) 同意を得ることなしに、第三者のウェブサイトの利用条件のリンクを当サイトへリンクする、(iv) 第三者のサイト、ロゴ、会社名などを事前の書面による許可なしに掲示する、(v) 当サービスをスパムおよび違法な目的に使用する。

スパムおよび違法行為

会員は、サービスを通じて会員が送信するすべてのコンテンツについて、責任を負うものとします。会員は違法行為を目的としてサービスを利用しないこと、また次のようなデータを送信しないことに同意したものとします。不法、中傷、嫌がらせ、名誉棄損、他人のプライバシー侵害、罵倒、脅迫、有害、卑猥、ポルノ、下劣、好ましくないと判断されるもの、宗教的暴力、人種差別、ウィルス、知的所有権およびその他の権利の侵害。
会員は、サービスを通じて、ジャンクメール、スパム、チェーンレター、フィッシングまたは、大量の迷惑メールを送信しないことに同意したものといたします。当社は、会員が違法または権限のない活動を行ったと思われる場合には、会員がサービスへのアクセスすることを中止する権利を持つものといたします。

試用期間終了後の試用アカウントの取り扱い

試用期間終了後、12日以内に有料購読アカウントが作成されない場合には、当社は、試用アカウントおよびすべての関連する試用データは、12日を超えた時点で削除する権利があるものといたします。

キャンセルまたは支払い延滞の有料アカウント

会員が希望した支払い方法について、当社が何らかの理由で請求することができない場合は、当社は、最初に請求が行えなかった日から30日以内に会員のアカウントを停止し、60日以内に会員のアカウントおよび関連するデータを削除する権利があるものといたします。

データの所有権

当社は会員によって作成または保存されたコンテンツは、会員に所有権があることを尊重いたします。会員によって許可されない限りは、Vtigerが利用することはありません。会員が作成し保存したコンテンツについて、Vtigerおよびパートナーが商業目的として、公開、修正、適応、複製、使用、ライセンス配布を行うことはありません。しかし、会員がVtigerに許可した場合には、Vtigerがサービスを提供することを目的としたコンテンツへのアクセス、コピー、保存、再フォーマットを行うことがあります。

拡張機能の利用

会員が、会員のデータをコピー、更新、表示するためにVtigerの拡張機能を有効とした場合、Vtigerがこの拡張機能を有効にするために、Vtigerがデータへアクセスし、コピー、配信、保存、転送または再フォーマットの必要がある場合には、会員はVtigerに追加された機能を提供するために、それらの行為を行う権利を与えたものといたします。.
会員が、サードパーティーのアプリケーションまたはサービスに接続するために、vtiger拡張機能を有効にした場合、会員はサービスのサードパーティーの利用規約に同意することに同意し、かつVtigerにコピー、再フォーマット、送信を行う権限を付与し、該当するサードパーティーに必要なデータを引き渡すものといたします。さらに会員に代わってVtigerがサードパーティーへのアクセスすることにいかなる責任を問わないことといたします。

ユーザーが生成したコンテンツ

会員がサービスを利用して作成したコンテンツは、送信または公開することができます。しかしながら会員は、そのコンテンツについて責任を負うものといたします。会員はいかなる個人的なコンテンツを誤って送信または公開しないことを保証しなければなりません。サービスを利用する過程において、著作権表示またはコピープロテクト表示を必要とするコンテンツを使用する場合は、それらの表示を削除しないことに同意しなければなりません。著作権がある、または著作権で保護されているコンテンツを作成する場合には、そのコンテンツの所有者から苦情を受けることのないように、会員は、同意、権利または許可があることを確認する必要があります。さらに前述の方法で作成されたコンテンツについて、Vtigerが違法あるいは第三者の権利を侵害しているという苦情を受けた場合には、該当するコンテンツに対するアクセスをブロック、または削除することがあることに同意するものといたします。サービスを利用してコンテンツを送信、公開する場合、Vtigerが指定した企業による違法または侵害かの照会を受けることに同意するものといたします。
会員が著作権の侵害に関して苦情を申し出たい場合には、次のアドレスにメールを送信することができます。 legal@vtiger.com

サンプルファイルおよびアプリケーション

Vtigerは、特定の目的でサービスを効果的にデモするために、サンプルのデータとファイルを提供することがあります。サンプルファイルとデータがランダムなアプリケーションから構成されています。vtigerは、情報やサンプルファイルやアプリケーションの正確性、有効性、完全性または信頼性に関して、一切の保証をいたしません。

商標

Vtiger,、Vtigerのロゴ、Vtiger CRMオンデマンド(Vtiger CRM On Demand)、およびVtiger CRMオンデマンド(Vtiger CRM On Demand)のロゴは、インドVtigerシステム株式会社の商標です。会員は、いかなる場合でもVtigerからの事前許可なしに前述のロゴを表示または試用することはできないことに同意するものといたします。

保証免責

サービスの利用について会員は、すべてのリスクを負うものと理解し同意するものといたします。サービスは、提供できるその現状のままで提供いたします。Vtigerは、明示または黙示を 問わず、本サービスの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。Vtiger は、サービスが中断することなく、適時に、安全に、またはウィルスなく提供されることの保証を行うものではありません。サービスを使用してダウンロードまたはその他の方法で入手した資料のダウンロードにより、会員のコンピュータシステム、携帯電話、ワイヤレス機器への損害が生じた場合は、会員が単独で責任を負うことを理解しこれに同意されるものとします。会員がVtigerから得た書面または口頭によるアドバイスや情報については、その従業員または代表者が本規約に明示的に述べられていない保証を行うものではありません。

責任制限

会員は、サービスまたは本サイトに含まれる情報またはデータの使用が原因で発生した間接損害、派生的損害、その他の損害、本サービスに関連して発生した事業利益の過失、企業活動の損害、コンピュータ障害、事業情報の損失、その他のいかなる損害についても、たとえVtigerがそのような損失の可能性を明示したとしても、Vtigerは一切責任を負わないことに同意するものといたします。 会員は、Vtigerとの論争に関して、唯一の排他的救済手段としては、サービスからの退会を行うことです。いかなる場合においても、直接または間接に関わらず、Vtigerの責任は、会員がサービスに支払った金額を超えないものといたします。

補償

お客様は、サービスを通じ、第三者の権利、法律を侵害または利用規約を侵害したことに起因する、いかなる損失、損害、罰金および費用(弁護士費用および経費を含む)について、Vtigerによって許可した事項を除き、Vtiger、その役員、従業員、サプライヤーおよび関連会社の責任は免除することに同意したものと見なされます。

仲裁

利用規約から生じるいかなる紛争、請求は、利用条件の解釈及び適用は、米国仲裁協会の商事規則に従って、仲裁解決されるものとします。かかる論争や請求は個別に仲裁されるものとし、他の当事者による請求または論争の仲裁と共に処理されることはありません。仲裁人の決定は、最終的かつ上訴不可といたします。仲裁手続はカリフォルニアで実施され、仲裁判断に基づく判決は、正当な管轄権を有する裁判所によって行われます。 本契約にこれと矛盾する規定があっても、Vtigerは、いつでも衡平法上の救済を求めることができます。

解約および停止

当社は、会員が違法行為を行っているという疑いがある場合には、ユーザーアカウントの停止またはサービスのすべてまたは一部のアクセスを解除または一時的に停止することがあり、法的機関または他の政府機関によって、停止期間が延長されることがあります。ユーザーアカウントの停止または無効となったことに意義がある場合は、アカウント停止の通知を受けてから30日以内にlegal@vtiger.comに意義を申し立ててください。当社は、30日後にユーザーアカウントの解除または停止を行うものといたします。当社は、会員からのリクエストによってもユーザーアカウントを停止いたします。加えて、当社は会員が利用規約に違反しているという合理的な判断を行った場合には、ユーザーアカウントを解約し、サービスへのアクセスへの拒否する権利があるものといたします。また、ベータサービスに技術的な問題やサービスを継続できないという予想外の問題が発生した場合にも、サービスへのアクセスを解約することがあります。ユーザーアカウントの解約には、すべてのサービスへのアクセス拒否、電子メールのアドレス、パスワード、ユーザーアカウント上のすべてのデータの削除が含まれます。

利用規約の終了

会員がこの同意書に関して質問または懸念がある場合には、当社の下記のメールアドレスにご連絡ください。 legal@vtiger.com .