弊社の導入サポートは、御社の運用に合わせてすべての設定作業をこちらでさせていただき、運用開始後は御社側でも画面カスタマイズができるように運用担当者様にご説明いたします。
また、運用担当者様がいらっしゃらない場合は運用開始後も画面変更等のサポートをさせていただいております。
弊社の導入サポートは、御社の運用に合わせてすべての設定作業をこちらでさせていただき、運用開始後は御社側でも画面カスタマイズができるように運用担当者様にご説明いたします。
また、運用担当者様がいらっしゃらない場合は運用開始後も画面変更等のサポートをさせていただいております。
初期導入コンサルティングの手順
初期導入コンサルティングの手順
首都圏のお客様
首都圏以外のお客様
首都圏のお客様へは直接ご訪問させていただき、導入コンサルティングを行います。
初回ご訪問時に、通常ご利用の帳票類、報告書類、システムをご利用の場合はシステムの概要をインタビューさせていただきます
首都圏以外のお客様については、打ち合わせはすべてZOOMを利用したTV会議とさせていただきます。
最初にメールで、通常ご利用の帳票類、報告書類、システムをご利用の場合は画面キャプチャーをお送りいただき、それらの内容についてインタビューさせていただきます
初回ご訪問時に、通常ご利用の帳票類、報告書類、システムをご利用の場合はシステムの概要をインタビューさせていただきます
打ち合わせはすべてZOOMを利用したTV会議とさせていただきます。
最初にメールで、通常ご利用の帳票類、報告書類、システムをご利用の場合は画面キャプチャーをお送りいただき、それらの内容についてインタビューさせていただきます
お客様用のアカウントを作成し、いつでも試用できるように準備します。
お客様用のアカウントを作成し、いつでも試用できるように準備します。
ご提供いただいた紙資料、システム資料とインタビューの結果を踏まえて、システムのたたき台を準備します。
ご提供いただいた紙資料、システム資料とインタビューの結果を踏まえて、システムのたたき台を準備します。
2回目以降の打ち合わせにて、たたき台をご評価いただき、調整していきます。
この作業を最終的に合意できるまで繰り返し行います。
打ち合わせの頻度は月2回程度を予定しています。
2回目以降の打ち合わせにて、たたき台をご評価いただき、調整していきます。
この作業を最終的に合意できるまで繰り返し行います。
打ち合わせの頻度は月2回程度を予定しています。
システムの画面、機能について合意をいただきましたら、次にマスターデータの移行作業に入ります。
既存システムやEXCEL等で管理されている各種マスターデータをご提供いただき、弊社側で投入(移行)作業を行います。
システムの画面、機能について合意をいただきましたら、次にマスターデータの移行作業に入ります。
既存システムやEXCEL等で管理されている各種マスターデータをご提供いただき、弊社側で投入(移行)作業を行います。
マスターデータの移行後、最終的なご判断をいただきましたら、管理者様向けトレーニングおよびユーザー様向けのトレーニングを行います。
首都圏以外のお客様につきましては、トレーニング方法についてご相談をさせていただく場合がございます。
マスターデータの移行後、最終的なご判断をいただきましたら、管理者様向けトレーニングおよびユーザー様向けのトレーニングを行います。
首都圏以外のお客様につきましては、トレーニング方法についてご相談をさせていただく場合がございます。
運用開始後も、「こんな画面を作れないか」「こういう変更はどうすればいいのか」等のお困りの件については、いつでもお問い合わせいただければ対応させていただきます。
連絡方法は、Microsoft社のTeamsやChatwork社のChatwork等のビジネス用チャットシステムにて運用させていただきます。お客様の利用料は無料です。
運用開始後も、「こんな画面を作れないか」「こういう変更はどうすればいいのか」等のお困りの件については、いつでもお問い合わせいただければ対応させていただきます。
連絡方法は、Microsoft社のTeamsやChatwork社のChatwork等のビジネス用チャットシステムにて運用させていただきます。お客様の利用料は無料です。