顧客をもっとよく知る

これまでのすべてのエンゲージメント(顧客との接点)を360度の視点で見ることができます。

スピードアップ

Vtigerは、見込み客や顧客との接点の履歴を保持しています。これらの履歴には、顧客の個人情報、あなたが書いたメモ、あなたが顧客と交換した電子メールや電話の履歴が含まれます。また、ファイルを添付した場合、見積書を送った場合、または他の方法で顧客と接点を持った場合も、履歴として保持されます。より早く顧客について学び、より早く行動を起こすことができます。

メールや電話でアクションを起こしたり、@タグ付けされたコメントで関連部署からサポートを受ける

システムからワンクリックでメールを送ったり、電話をかけたりすることができます。また、その前に社内の専門家からのサポートが必要な場合は、@タグを付けてメモを作成しておけば、すぐにサポートを受けることができます。

活動が止まっている顧客やアクティビティに通知が出ること適切なタイミング行動ができる

Vtigerでは、顧客がアクティブになったり、逆に動きが停滞したりするなどの様々な条件を満たすとSMSやメールで通知されるので、常に情報を把握することができます。自分やチームに割り当てられた顧客や、個々の顧客を選択して通知を受け取ることができます。

詳細なタスクとイベントカレンダーを使って、常に予定と期日を守ります。

タスクを作成して、後でフォローアップすることができます。また、すでに会議を予定している場合は、カレンダーイベントを作成することもできます。タスクとイベントは顧客の接点情報としてリンクされているので、クリックするだけで顧客の情報が得られます。カレンダーイベントは、Google、Outlookなどのカレンダーと同期することもできます。

顧客情報を自動的にインポートできます。

Vtigerは、CSVファイル、電子メール、ウェブサイト上で送信されたフォーム、Google Contactsなどのサードパーティ製アプリから顧客情報を自動的にインポートします。

検索ツールを使用して、情報の断片だけで顧客情報を検索します。

顧客を名前で検索したり、覚えていない場合は、プロフィールの一部の情報で検索したりすることができます。頻繁にアクセスする顧客情報を使用したい場合は、フィルタリングされたリストを作成し、デフォルトのビューにすることができます。