プライベート・カスタマー・ポータルを通じて深い関係性を構築
顧客がチケットを見たり更新したり、過去の見積書や請求書を閲覧したり、ファイルを共有したり、ナレッジベースにアクセスして質問に素早く答えられるようにする場所です。
あなたの接触履歴が一目でわかる
顧客ポータルは、ログインした顧客との関係の履歴の要素を示しています。最近提出したチケットのステータス、見積書、請求書、その他Vtigerに関連した多数の記録などを表示するかどうかを選択することができます。
ドキュメントやファイルの交換
顧客は、顧客ポータルを介して直接文書やファイルを共有することができ、電子メールのスレッドや連絡先の記録に手動で添付する必要はありません。
ナレッジベース:よくある質問に素早くアクセス
カスタマーポータルは、企業のナレッジベースに直接アクセスすることができるため、簡単な質問でもサポートチームに時間を取られることがありません。
チケットの作成、提出、更新
顧客の問題を解決するのにナレッジベースだけでは不十分な場合、顧客はカスタマーポータルから直接ケースを提出し、ファイルを添付することができます。その後、必要に応じてステータスを表示したり、情報を更新したりするために戻ることができます。