Vtiger 360で外出先からCRMデータを取る

iPhone、iPad、Androidデバイス用のモバイルアプリ。どこからでも顧客、取引、キャンペーンに関するリアルタイムの情報にアクセスできます。

Vtiger 360 の機能

外出先でもコラボレーション

@メンションを使用してチームメンバーとつながり、今後のイベントやタスクに関するリアルタイムのプッシュ通知を受け取ります。

オフラインでレコードにアクセス

Vtiger 360の最近の更新を同期してから、営業会議に出向いてオフラインでデータにアクセスします。 オフラインモードで所有するレコードにアクセスまたは変更し、オンラインのときに同期します。

見込み客の位置を地図上に表示

営業担当者は、現在地の近くにある見込み客を探すための「近くの見込み客マップビューウィジェット」を使用することで、近くの顧客や見込み客との打ち合わせを素早く設定することができます。

プロファイルスコアに基づいて見込み客に優先順位を付ける

管理者が設定したスコアリングマトリックスに基づいて、連絡先や組織のプロファイルのスコアリングを星1から星5までのスケールで表示し、フォローアップに優先順位をつけることができます。

Vtiger 360は動的依存関係をサポートします

動的な依存関係では、特定のビジネスルールが満たされた場合にのみフィールドを表示することで、レコードビューを整理しておくことができます。

一日の計画を立てる

Vtiger 360のGPS機能は、地図上に顧客のサイトを表示し、そこに着いたらチェックインできるようにすることで、顧客の訪問を迅速に計画します。また、単一のカレンダービューですべてのタスクや会議を見つけることができます。

ドキュメントを添付

任意の文書をVtiger 360にアップロードしてクライアントと共有することができます。また、すでにVtiger Web経由でアップロードした文書をVtiger 360にアップロードして共有することもできます。

音声メモを追加

コメント欄から音声メモを録音するだけで、会議の議事録、基調講演、その他の報告書のメモ書きの時間を節約できます。

名刺をスキャンする

名刺をスキャンすると、関連するフィールドが自動的に入力され、すぐに連絡先を作成することができます。