顧客関連プロジェクトの統合と管理

個人の小さなプロジェクトに取り組んでいる場合でも、顧客のために複数のチームでプロジェクトを管理している場合でも、Vtigerのプロジェクト管理ツールを使用することで、より協力的かつ迅速にプロジェクトを完了させることができます。

プロジェクトを管理するために必要なすべてのものを一か所にまとめました。

割り当て可能なタスクと期限付きのマイルストーンを任意の数だけ持つプロジェクトを作成します。プロジェクトを顧客、ケース、または他のエンティティに関連付けて、いつでも簡単に見つけられるようにします。プロジェクトのダッシュボードからファイルを添付したり、共同作業をしたり、進捗を追跡したりすることができます。

進捗状況のモニタリングとガントチャート

プロジェクトの詳細ビューにスライドして、プロジェクトのタスクの完了サマリーや、プロジェクトの状態を視覚的にレイアウトするガントチャートを見ることができます。

通知でプロジェクトメンバーのタスクを継続的に管理

ユーザーに割り当てられたタスクの締め切りが近づいていることを、画面上、電子メール、またはカレンダーで自動的に通知することができます。

プロジェクトコメントで社内で共同作業する

プロジェクト自体からタスクまで、プロジェクトに関連するあらゆるエンティティにメモを書きます。メモに @mention をつけると、ユーザーに画面上の通知を送信して閲覧を促すことができます。関連するタスクに関するすべてのメモは、プロジェクトのメインコメントエリアにロールアップされ、包括的な概要を見ることができます。

顧客ポータルを介したメッセージやファイル共有で顧客とのコラボレーション

顧客関連のプロジェクトで作業していますか?Vtigerの顧客ポータルへのアクセス権を与え、プロジェクトのステータスを共有し、顧客ポータルを介して直接ドキュメントをアップロードできるようにします。