在庫と価格の管理、見積書の作成、請求書の送信、支払いの追跡

ベンダーと在庫を管理し、価格表を作成し、見積書、注文書、請求書を作成し、利用可能な在庫から自動的に差し引くことができ、顧客からの支払いをオンラインで要求することができます。最後に、見積書と請求書をQuickbooks、Xero、または他の会計システムと同期させることができます。

商品、サービス、ベンダーの管理

Vtigerの在庫管理システムは、シリアル番号、写真、説明、価格、在庫番号などを含む製品やサービスに関するすべての情報をキャプチャします。在庫が少ない場合には、迅速に発注書を作成するためにベンダーにそれらをリンクします。

各価格戦略の価格表を作成する

顧客セグメント、地域、その他の基準に基づいて製品の価格を変更したい場合は、Vtigerの価格表を使用して、チームが一貫して顧客に最も適切な価格を提示できるようにします。

見積もり、請求書、購入、販売注文をすばやく作成

Vtigerのテンプレートビルダーでは、会社のロゴや住所を含む見積書、請求書、仕入書、販売注文書を仕様に合わせて作成することができます。ワンクリックで電子メールで顧客に送信したり、関連する連絡先や機会の記録から検索したりすることができます。承認された文書は、在庫在庫から自動的に控除され、Quickbooks、Xero、および他の会計ソフトと同期することができます。

オンライン支払いをリクエストして追跡する

未払い金の管理がこれまでになく簡単になります。オンラインで顧客に支払い依頼を送信すると、支払い後、Vtigerの支払いモジュールで未払いの請求書に反映されます。見積書や請求書は、Vtigerのプライベートカスタマーポータルにログインすることで、顧客が閲覧することもできます。