営業の分析とデータに基づく推測

Vtigerのセールスインサイトを利用して、営業組織の動向を把握しましょう。インサイトダッシュボードでは、主要な組織、チーム、パイプラインの統計(トップパフォーマンスのチームメンバー、オープンな商談の現在の価値など)がハイライトされます。

パイプライン、チーム、アクティビティ分析を事前に構築し、分析をより深く掘り下げます。

1つの分析で興味深い統計やトレンドを見つけましたか?メニューを使って7つの関連分析にアクセスし、チームの活動、パイプラインの構造、商談のフローがどのように関連しているかを明らかにします。

セールスパイプラインの健全性を可視化する

組織の健全性を測る最高レベルの尺度は、販売パイプラインの値といつでも勝てる値です。パイプライン値のチャートは、時間の経過とともにこれらの値の成長と収縮を示しています。興味深い傾向が見られますか?各チャートの下にある表形式のデータを使用して、そのソースを営業担当者、営業ステージ、またはその他のソースに追跡してください。

スライス&ダイスチャートのデータを関連データと一緒に表示

各チャートの下には、チャートで見たものをさまざまな方法で分解する表形式のデータがあり、チーム、パイプライン、取引がどのようにトレンドに貢献しているかをより明確に描き出しています。

営業組織の状態を可視化する様々なチャートと表があらかじめ構築されています。

営業チーム、その活動、営業プロセス、全体的な営業パイプラインの観点からのインサイト(洞察)を得ることで、すべてのインプットとプロセスの改善の機会を見つけることができます。