ワークフローで自動化

チームの反復的なタスクを自動化することで、チームは顧客育成に多くの時間を割くことができます。メールをリードレコードに変換したり、営業電話の後にフォローアップリマインダーを作成したり、商談が成立した際に案件の更新をメールでお知らせしたりと、ワークフローを活用することで、小さなことから大きなことまで気を遣う必要はありません。

反復的なタスクを自動化

反復する重要なタスクを自動化するif-thenルールを作成します。 これらは、定義したトリガー(48時間アイドル状態の商談や請求書の作成など)を探し、トリガーされると、電子メールの送信、タスクの作成、レコードの更新、またはSMSメッセージの送信を行うことができます。

WEBサイトのフォーム送信から見込み客や取引先担当者を自動的に作成

VtigerをWEBサイトのフォームにリンクして、フォーム送信から自動的に見込み客や取引先担当者を作成します。すべてのフォームフィールド情報は、自動的にVtigerの対応するフィールドにマッピングされます。

メールから次のアクションを自動化

メールを受信すると、Vtigerはそれを送信者のVtigerレコードに自動的に添付できます。 送信者が存在しない場合は、Vtigerが作成します。 既知の連絡先からのメールにリードの情報が含まれている場合でも、Vtigerはメールからその情報を解析して、新しい見込み客または取引先担当者を作成できます。