ワークフローオートメーション

チームの反復的なタスクを自動化し、重要なことに取り組む時間を増やすことができます。

セールスの自動化

反復作業の自動化

繰り返し行われるが重要なタスクを自動化するif-thenルールを作成します。これらは、48時間アイドル状態の機会や請求書の作成など、定義したトリガーを探し、トリガーが発生すると、電子メールの送信、タスクの作成、記録の更新、SMSメッセージの送信が可能になります。

ウェブサイトのフォーム送信からリードとコンタクトを自動的に作成

Vtigerをウェブサイトのフォームにリンクして、フォーム送信から自動的にリードやコンタクトを作成します。すべてのフォームフィールド情報は、自動的にVtigerの対応するフィールドにマッピングされます。

メールからの次のステップを自動化

電子メールを受信するたびに、Vtigerはその電子メールを送信者のVtigerレコードに自動的に添付することができます。送信者が存在しない場合は、Vtigerで作成することができます。既知のコンタクトからのメールにリードの情報が含まれている場合でも、Vtigerはメールからその情報を解析して新しいリードやコンタクトを作成することができます。

サポートの自動化

ケースの変更に基づいてアクションをトリガーする

問題が解決したと判断した場合は、ケースを閉じます。顧客が異なる考えを持って返信した場合、Vtigerは自動的にケースを再オープンし、割り当てられたエージェントとスーパーバイザーにアラートを送信して通知することができます。

ケースが非アクティブになったことに基づいてアクションをトリガーする

あなたは多くの顧客と一緒に仕事をしていると、物事は、時には亀裂を介してスリップすることができます。Vtigerは、あなたがVIPとしてタグ付けした顧客からの優先度の高いケースが合理的な時間内に受け入れられていない場合に通知することができます。

ケースフィールドの更新を自動化

ワークフローを使用して、任意のケースフィールドを更新します。例えば、issueが返金に分類されている場合、Vtigerでは返金関連のSLAを自動的に適用することができ、このSLAは、ケースに対応する期間を設定します。案件が再開された場合は、自動的に優先度を高く設定します。また、メールに「パスワード」というテキストが含まれている場合は、そのケースを自動的にITチームに割り当てることができます。このようなきめ細かな自動化により、ケースは常に分類され、適切な方法で対処されるので安心です。

タスクの作成と割り当てを自動化

ケースが特定のアクションを要求する場合、Vtigerは割り当てられたタスクを自動的に作成し、割り当てられたタスクが完了したことを確認するように警告することができます。