顧客が簡単にあなたに連絡を取ることができます。

ボタンをクリックするだけでミーティングが予約できるようになります。

どうやって使うんですか?

あなたの予定可能な時間を設定します

作業のタイミング、会議に参加できる時間帯、予定間のバッファ時間、および予定をどこまで予約できるかを設定します。

アポイントメントページを共有します

予約ページのリンクを顧客と共有したり、ウェブサイトやソーシャルメディアのチャンネルに埋め込むことで、複数のチャンネルからの予約を受け付けることができます。

顧客がオンラインで会議を予約できるようにします

見込み客や顧客にあなたの空き状況を確認させ、数回クリックするだけで会議のスケジュールを立ててもらいましょう。予定の変更やキャンセルも簡単に行えます。何度も何度もメールをやりとりするのはもうやめましょう。

ベネフィット

アポイントメントページをパーソナライズします

ページ上のパーソナライズされたコンテンツ、確認とリマインダーメールでお客様にご挨拶しましょう。CSSファイルのアップロードで、会議ページの外観をカスタマイズします。

メールによるリマインダーで見過ごしを削減します

Vtigerは、会議が予約されたときに電子メール通知を送信し、すべての出席者に会議前のリマインダーを送信しますので、あなたが電話で確認したり、歩いて探しに行く必要はありません。

打ち合わせのバッファ時間設定で他の作業の時間を確保できます

各会議の前後に必要な時間を設定すれば、Vtigerは、会議が予約されたときに自動的にカレンダー上の前後のバッファ時間をブロックします。

会議の予定を自動で割り当てます

チームレベルで作成されたアポイントメントページを利用することで、顧客はチームのどのメンバーとでも会議を予約することができます。Vtigerは、担当の自由度、稼働状況、または事前に定義された条件に基づいてアポイントメントを自動で割り当てます。

アンケートでより多くの情報を得ることができます

顧客がアポイントメントページで予約するのと同時にアンケートを記入するように要求することができます。Vtigerは自動的にCRMのコンタクトレコードに対してこの情報を保存します。コンタクトが存在しない場合は、新しいコンタクトレコードを作成します。