ヘルプデスクのデータを数分で実行に移す
リアルタイムのインサイトにより、現在の現実を確認することができます。ハイレベルなビューから始めて、注意が必要な重要なケースをドリルダウンすることができます。
リアルタイム分析
Minimize Escalations
未解決の違反行為から始めて、注意を要する重要な問題を掘り下げていきます。
バックログの把握
案件のボリュームと優先順位別に時間をかけている場所を可視化します。
違反の最小化
近い将来に期限が迫っている重要なSLAのうち、注意が必要なものを見つける
履歴分析
バックログの把握
割り当て時間と受け入れ時間が全体的な解決時間に与える影響を参照してください。
SLAの充足度と幸福度の評価を促進する要因を理解する
人員、プロセス、負荷の問題に対処するために、目標を定めた対策を講じる
主要な測定基準について、エージェントがどのようなパフォーマンスを発揮しているかを把握する
期待からの逸脱を引き起こしている原因にドリルダウンする